深谷建設株式会社

みなさんは「建設現場」と聞くとどんなイメージを思い浮かべるでしょうか?
「ドロドロになる」「汗臭い」「力仕事で身体が辛そう」といった、
ネガティブなイメージがほとんどかと思います。
しかし、近年の建設現場は急速な情報技術の発展・機械化により、
誰もがチャレンジしやすい場所へと大幅に進化してきています。
当社も県内でいち早く情報化技術や機械化を進め、
社員が安全で快適に働ける職場づくりを推進しています。
そんなスタイリッシュに進化した建設現場で私たちと一緒に働いてみませんか?
みなさんのご応募を社員一同お待ちしております!

求める人物像

・福島県に根差して働きたい方
・ドローンやロボットなど未来の技術にワクワクできる方
・仕事とプライベートのメリハリをつけて働きたい方
・挨拶やお礼等、基本的なコミュニケーションがしっかりとできる方

よくある質問

企業情報

業種
総合建設業(土木・建築工事の請負・施工)
事業内容
土木・建築事業の請負・施工を主に行っています。
土木事業は道路改良・治山・舗装・橋梁等、幅広いジャンルの工事を行い、常に安全第一で高品質な現場づくりを目指しています。
建築事業は住宅・ビル・倉庫・リフォーム等、お客様の思い描く形を実現するため設計から施工まで行い、近年では多くのお客様より高い評価をいただいています。
代表者名
代表取締役 深谷佳孝
住所
福島県東白川郡塙町大字塙字大町4丁目6番地
資本金
3,000万円
創業年
1940年(昭和15年)
従業員数
31名(令和5年9月現在)
TEL
0247-43-0277(代)
URL
https://fukaya-kk.com/
会社の特色
「人と自然に優しい高品質なものづくり」を心がけ、創業から80年以上建設業一筋で事業を行っています。
また、社風は明るく、特に若い社員や女性社員の活躍が目覚ましい会社です。

採用実績

職種
-
採用数
-
初任給
-
昇給
会社規定による
賞与
会社規定による
勤務時間
8:00~17:00
休日休暇
日曜・祝祭日他(会社カレンダーによる)
その他有給休暇、特別休暇有
福利厚生
各種保険完備、資格取得制度、社員旅行、スポーツジムの無料利用