株式会社石森製作所

初めは金属加工から始まった会社ですが、金属加工の技術ベースにニッチな技術を製品として供給している会社です。
金属加工はベースにあるのですが、新たな方向性で、新たな技術で社会に貢献している企業です。
私どもは新しい考えを持って、弊社の技術を展開できる人材を望んでいます。

求める人物像

男女問わず、礼儀正しい方で、言われたことを着実に実行し、すぐ諦めない方を望んでおり、そのために先輩たちもサポートしております。
私どもが考えるのはへこたれない方です。

よくある質問

企業情報

業種
電気機械器具製造業、金属製品製造業
事業内容
半導体洗浄用オゾン水製造装置、中水処理用オゾン水製造装置、その他オゾン機器関連製作(白河工場)
金属加工 プレス加工品、機械加工品の加工(白河工場)
プール可動床の製作(本社)
代表者名
代表取締役社長 石森丈雄
住所
福島県白河市大坂山78-15
資本金
5,000万円
創業年
1948年10月
従業員数
60名
TEL
0248-28-2901
URL
http://www.ishimori-seisakusho.co.jp
会社の特色
株式会社石森製作所は創業当時からの『信用第一』を掲げ、創業75年を迎える事が出来ました。今後も変わらぬ精神で『継続』して参ります。また、『得意先に感謝し、仕入先に感謝し、社員に感謝して、社会に貢献する』ことをモットーとし、多様化する国際社会のニーズに『技術』をもって応えるべく日々努力している企業です。

採用実績

職種
令和5年3月卒採用実績
製造(設計・製作・メンテナンス)
採用数
3名
初任給
177,400円
昇給
会社規定による
賞与
会社規定による
勤務時間
8:30~17:30
休日休暇
土日祝祭日他(会社カレンダーによる)年間118日、その他有給休暇、特別休暇
福利厚生
各種保険完備(雇用、労災、健康、厚生)、財形、退職金制度あり(勤続2年以上)