株式会社昇栄

私共、昇栄は白河市において40年の歴史の中で物流業界のイノベーター(革新者)として地元福島を中心に北は宮城、南は宮崎まで活動を展開しております。
物流業は人の体に例えると血液と血管と言われ、日本経済を動かす大切な役割を担っています 。
みなさんの若い力で共に福島を元気にして行きましょう!

求める人物像

・じっとして何かしているより、 自分で考え自分で行動することが好きな方。
・車や乗り物などに興味のある方。
・やりがいのある、 実感できる仕事をしたい方。

よくある質問

企業情報

業種
総合物流業(荷役、梱包、輸送、保管、流通加工、情報管理)
事業内容
荷役梱包作業の請負(倉庫に商品を入庫し、梱包やラベルなどを貼り付け出庫する業務)
一般貨物自動車運送業(一般製品をトラックにて運搬する業務)
倉庫業(倉庫の賃貸、保管や管理を行う)
代表者名
代表取締役 金田 昇
住所
白河市新白河1-108-2
資本金
2,000万円
創業年
1984年(昭和59年3月)
従業員数
365名(パートタイム含む)
TEL
0248-22-9641
URL
https://pd-shoei.co.jp/
会社の特色
私ども昇栄では、お客様の製品また商品を倉庫内 で管理させて頂いております。
ですが、私どもの考える倉庫は『創庫』と考え活動しております。
保管するだけではなく、物流の始まり、創造して行く『創庫』と…
銀行のような在庫管理をおこない、食品のような取扱いをし、間違いのない 品物 をお客様へ…
物置のように閉まっておくだけの倉庫ではなく創造し、創り上げて行く『創庫』をお客様に提供いたします。
物流業界のイノベーター(改革者、新技術の導入者)として常に新しい時代に向かっています。

採用実績

職種
令和4年4月卒採用者
職 種:倉庫作業員(フォークリフト作業)
採用数
-
初任給
157,500円(手当込 、交通費別)
昇給
あり
賞与
年2回
勤務時間
日勤又は2交替、3交替制
時間外平均10時間/月
休日休暇
週休2日(会社カレンダーによる)
福利厚生
資格取得費無料、 社宅無料、制服貸与、通勤手当支給、家族手当支給、各種研修制度、講習制度あり