東陽電気工事株式会社

本社敷地内には実地研修棟「大地」があり、現場で活躍が難しい時期も実際に練習できる環境を整えています。安心して失敗できる環境で、現場で生かせる技術を身につけることができるので、経験がなくても早い段階から活躍することができます。また、社員同士、歓迎会、社内BBQ などで交流を深めながら、お互いに切磋琢磨して技術を高め合い成長することができる環境も魅力です。

求める人物像

・地域に貢献できる仕事がしたい
・チャレンジできる環境で成長したい
・得意分野を伸ばしたい
・社員の健康を考えてくれる会社で働きたい
と思う方

よくある質問

企業情報

業種
電気設備工事
事業内容
□公共電気工事(照明設備、放送設備、エアコン設置、機械導入時の電源工事、信号機設置、防災無線、外灯取付工事など)
□民間電気工事(新築・増築改装の電気工事、防災カメラ、エアコン、防災無線、機械導入時の電源工事など)
□施工管理 積算、図面など
代表者名
代表取締役 石川 格子
住所
福島県西白河郡西郷村字道南西85番地
資本金
2,500万円
創業年
1933年(昭和8年)
従業員数
10名
TEL
0248-22-6262
URL
http://www.toyodenkikouji.jp/
会社の特色
今年で創業90年を迎え、おかげさまで地域とともに歩んできました。創業100周年に向かって人材育成、人生100年時代に向けて健康経営にも力を入れています。令和3年夏、研修棟が竣工し、実践的に技術を身につける環境を整えました。
経済産業省が主催する健康経営優良法人では、「ブライト500 」に認定。社員が健康で働きやすい環境を整備しています。

採用実績

職種
令和5年3月卒採用実績
電気工事士
採用数
4名
初任給
170,000円
昇給
会社規定による
賞与
会社規定による
勤務時間
8:00~17:00
休日休暇
完全週休二日制、年間休日105日
その他有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、
通院時の特別休暇(年3日)
福利厚生
各種社会保険完備、交通費支給、通信費支給
作業着支給、工具等負担、退職金制度、資格取得支援、新入社員研修、自社研修棟の利用など