株式会社ロッセ農場東白川事業所(旧㈱東白川ファーム)

○ 私達クレストグループの売上高は300億円以上、この安定した環境で畜産業に従事することができます。
また、社内はアットホームな感じで和気あいあいと仕事をしています。
時には厳しいことを言われることもあるかもしれませんがそれはあなたの成長を願ってのこと。まわりの皆がきちんと助けてくれます。
こんな我が社の仲間になってくれる方お待ちしてます。

求める人物像

○ <あいさつができる人、相手の話をきちんと聞ける人、約束を守れる人、うそをつかない人>
私たちの仕事は全員がワンチームで取組まないと美味しい豚肉は生産できません。そのためには、上記の4つがきちんとできる方と一緒に仕事がしたいと思っています。

よくある質問

企業情報

業種
養豚業
事業内容
○ 養豚場での飼養管理業務全般
・繁殖部門での母豚への人工授精、分娩管理、離乳子豚の飼養管理業務
・肥育部門での豚の飼養管理、出荷業務
・豚舎及び設備機器の保守管理業務、堆肥製造業務 等
代表者名
代表取締役 栗木 充男
住所
福島県東白川郡矢祭町上関河内字馬渡戸41-9
資本金
1,000万円(グループ計 6億5,900万円)
創業年
1970年3月(グループ創業1919年)
従業員数
10名 (グループ計 520名)
TEL
0247-47-2021
URL
https://www.crestfarm.co.jp
会社の特色
○ 私達が所属するクレストグループは養豚会社4社、養鶏会社4社を運営する国内でも有数の畜産企業グループで2019年に創業100年を迎えました。その中で当社は関東地区の肉豚生産拠点として安全安心な豚肉を皆様の食卓に供給しています。また、当社は農業畜産業界では珍しい完全週休2日制を30年程前から導入するなど従業員の待遇改善にも力を入れています。

採用実績

職種
養豚生産職
採用数
1名
初任給
219,271円 (手当含む)
昇給
年1回(7月)
賞与
年2回(6、12月)
勤務時間
8:00~17:00※季節、業務内容、豚の体調等により変動する場合有り
休日休暇
完全週休2日制 (年間休日110日)、夏季・冬期休暇、有給休暇 
※生き物相手の仕事なのでGW・お正月・お盆でも仕事になる場合があります。
福利厚生
社保完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労働保険 加入)、退職年金制度、契約保養所、直営保養所(ハワイ)等