株式会社藤建技術設計センター

測量設計業はみなさんにとって馴染みのない職業だと思います。しかし、測量設計業は社会インフラ整備の 第一歩であり国民の社会生活の安全性、利便性の向上に欠かせない仕事です。それだけ社会的責任が大きいですがその分一つの仕事を成し遂げた際の達成感も非常に大きいものがあります。

求める人物像

1.一歩前に踏み出し、失敗しても粘り強く取り組む人
2.疑問を持ち、考え抜く人
3.多様な人々とともに、目標に向けて協力する人

よくある質問

企業情報

業種
測量・設計・コンサルタント業
事業内容
測量業務・・・道路、森林、河川などを目的に応じて測量します。
設計業務・・・主に道路、林道、河川、砂防施設など社会資本整備のための設計を行います。
各種許認可申請業務・・・道路法、河川法、森林法、農地法、都市計画法に基づく開発行為や国有林貸付、
国有・民有保安林の解除に係る申請業務を行います。
代表者名
代表取締役 近藤松一
住所
福島県東白川郡棚倉町棚倉字中居野65番地
資本金
3,000万円
創業年
昭和53年8月14日
従業員数
40名(令和5年9月1日現在)
TEL
0247-33-2464
URL
https://www.fujiken-pride.jp
会社の特色
当社は創業から40年以上県南地域の測量会社として国や県、各市町村が行う社会資本整備に測量・設計分野を通して携わってきました。特に森林分野を強みとし精通会社として長年の経験と実績があります。近年では人材育成・働き方改革に力を注ぎ、仕事を通し社員の幸せを実現させるよう努力しています。

採用実績

職種
-
採用数
-
初任給
165,000円
昇給
会社規定による
賞与
会社規定による
勤務時間
8:00~17:00 (休憩60分)
休日休暇
週休2日(土日祝祭日 )
(当社カレンダーによる)
福利厚生
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生)
退職金共済加入、資格取得支援制度有