矢祭建設株式会社

〇好奇心を持ち、何事も「出来ない」ではなく「やってみよう」「挑戦してみよう」そんな気持ちを常に持ち続けてください。そして当社で社長を目指してくれる、そんな生徒を募集しています。将来課長・部長に、そして社長になって会社を経営してみませんか??

求める人物像

〇会社の社員・幹部として会社を引っ張て行ってくれるようなそんな志を持った人財(会社の財産)
〇社長を目指す人財、職人としての腕を極めたい人財、現場を管理する人財、会社を支える人財を募集しています。

よくある質問

企業情報

業種
建設業(施工管理技士・建設機械オペレーター・一般事務)
事業内容
〇事務:一般事務、積算業務(積算とは建設業界特有の職種。設計図や仕様書から材料や数量を算出することで合計金額を出し、建物を建てるのに必要な工事費の見積もりを算出していく仕事です。)
〇施工管理業務:工程管理、測量、発注者との打ち合わせ、工事書類の作成等
〇現場業務:構造物の作製、造成、舗装、重機のオペレーター等
代表者名
代表取締役 菊池 修一
住所
福島県東白川郡矢祭町大字内川字真木野5番地
資本金
3,000万円
創業年
1982年
従業員数
24名
TEL
0247-46-2383
URL
http://www.yamatsuri.co.jp
会社の特色
〇当社は創業38年を迎え「自然を崇拝しその中で住みよい社会に貢献し、地域住民と共に物心両面の豊かさを築く」という経営理念のもと、受注から構造物の作製、造成、舗装、補修まで多種多様な工種・工法で仕事を行っています。当社では、一昨年前に福島県知事表彰3年連続受賞を達成し、県知事特別表彰を受賞しました。今後もこのような素晴らしい賞を受賞できるように若手の育成に力を入れて行きます。

採用実績

職種
施工管理等、一般事務
採用数
施工管理等(2名)、一般事務(1名)
初任給
施工管理等(185,000円~)、一般事務(169,000円~)
昇給
会社規定による
賞与
会社規定による
勤務時間
8:00~17:00
休日休暇
土日祝祭日他(会社カレンダーによる)
福利厚生
各種保険完備、社員旅行、親睦会